ご利用の流れ


初回
  • 1問い合わせ
    HPの問い合わせフォームに入力
    追って担当より連絡いたします
  • 2内覧 & 面談
    実際にみていただき、お顔を合わせて利用規約の説明や、施設の利用方法などをご確認いただきます

    ・利用規約
    ・食器リスト
    ・什器リスト
    ・調理器具リスト
  • 3利用登録 & 初回予約
    利用登録書にご記入ください
    予約サイトよりご予約をお願いいたします

    ・利用登録書
  • 4お支払
    ご登録のメールアドレスに請求書を送付します
    事前のお振り込みにご協力ください
    難しい場合は事前にご相談ください
  • 5ご利用
    利用規約に沿って施設をご利用ください
    ご利用にあたり、必要に応じて追加書類のご記入・ご提出をお願いいたします

二回目以降
  • 6予約サイト
    予約サイトをご利用ください
  • 7会員選択
    年会員かビジターかを選んでください
    基本的に年2回以上利用される方は年会員がお得です
    どなた様も11月が更新月になります
    次年度は11月以降の最初のご利用の際に確認させていただきます
  • 8お支払い
    ご登録のメールに請求書を送付しますのでお支払いください
    年会費がある場合は合わせて請求させていただきます
    事前のお振込みにご協力ください
  • 9ご利用
    ご利用方法は初回と同じです